2014-05-01

きっかけ

 気候もようやく温かくなって来て、花粉症とか皆さん大丈夫ですか? 

僕は、目と鼻が詰まりまくっています。

 

 だんだん暖かくなってきて、体と心の関節がほぐれて、暖気運転が終わった辺りから、まただんだんと調子を取り戻してくるような気がします。

皆さんは、春はどうお過ごしだったですか?

 

 春の夜、とあるダンスのPVにハマっておりまして。

ジョンテ・モーニングというオネエっぽいダンサーのユーチューブです。

あ、ずいぶん前にカミングアウト日記を書きましたが、あれ4月1日記事ですからね〜。

皆さんよろしくお願いしますよ。真に受けないように。

 

 で、要は何にハマっているかと言えば、アブノーマルとスタンダードが融合した、変な違和感とでも言いましょうか、超不思議感覚。

正直、ダンス踊れる人が羨ましいと思いました。

今から張り切っちゃおうかなあ、読売カルチャーにダンススクールあったなあ、なんてね。

一瞬、0.5秒だけ悩みました。

 

 ただ、世の皆さんが楽器を始めるきっかけも、きっとこういう憧れの気持ちとかがあるんじゃないかと、ふと思いました。

ので、ダンサープロジェクトは今回は仕方なく(てか無理です)中止して、私はサックスに専念したいと思います。

 

 

 そんな矢先に学校演奏のお話。なんか女子校らしいです。

ちょっと荷が重いですが、頑張ってキャーキャー言われに行ってきます!言われるかな?

少なくとも、あーサックスやってみたい、というきっかけになるくらいのインパクトは残したいですね。

そのためには、ステージパフォーマンスとして、ダンスの才能も先に開花させておくべきか?(才能、そんなものないですよ)

 

 頑張ってきます!